ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The NATURAL

二期はじまりましたー!
今回もマッタリしてていいです。
とりあえずキャプ貼っておきますね。
 

 
ぷいにゅ〜 ARIA社長キタコレ
そして・・・アイちゃんがウンディーネになっとる!!
うおーーーーーーーアイちゃんがすきだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(ぉ
ちょっと拡大しますね。
 

 
ちくしょうかわいいなーもう!!(´∀`*)
 

 
アイちゃんかわいいよアイちゃん
そして、みんな勢ぞろい。
左下の画像にどっかで見たことあるような画像が・・・
ちょっと拡大してみますね。
 

 
どうみてもガチャ○ンです
本当にありがとうございました。
 

 
なんかコワイのいるよコワイの
遅くなりましたが今回はアクアのお祭りの話
それにでてくる伝説の人物のきぐるみ(?)らしいですよ。
そんで中の人が数100年間ずっとおなじだとか
んでいろいろあって中の人が判明して
ポカーンとしてるのが左下の画像ですw
詳しくはDVDでたら見てください!(ぉ
 
ということで又来週〜ぷいにゅ〜〜