ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

24拍手

 

し〜まんのメッケルの憩室は回腸ですか?担当かも?

メッケルの憩室あるのかなぁ・・・
というか医学用語くわしいね〜
 

パソコン用地下鉄運転ゲーム「とことん地下鉄!!大名古屋 DVD版」

これなんて同人?(マテ
というか中身がBVEだったりしてねw
 
関連:BVE(暴走ビューエクスプレス)
 

ソニー:次世代DVDは1000ドル 北米で7月発売 カギ握るPS3

DVDプレイヤーでこの値段か・・・
PS3はいくらになるんだ・・・
 

し〜まんはAIRのようなBRの蒼さに魅かれてBR支持ですよね。

まぁな!!青好きだし!(ぉ
 

シャッツキステ

今度行こうと思ってたりします。
 

マニアに人気の駅の中にある鳥居とは?

これ常磐線にも残ってる駅あったようななかったような。
 

やっぱりし〜まんも大砲みたいなレンズを使用する撮鉄くわっ!

俺はコンパクトデジカメでちょこちょこ撮るだけです><
 

さあし〜まん行こうか・・・・。

なんの集まりだこれ?
俺は遠慮しておきます(´・ω・`)
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/032110.jpg

三倍返しw
いまの韓国の反応がみたいわw