ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

二日分〜 15拍手+20拍手

し〜まんTHE WORLD!!

時が止まるのか それともクイズか!?
 

中にし〜まん等いない!!

中の人など居ない!!となんどいえば(ry
 

いつかの回答CT(X線MRI(磁力)ですよし〜まん。

それぞれ得意分野はちょっと違うけどね。

なるほどぉ〜
だとすると俺がやったのはMRIだな。
 

先 見 の 迷 惑

これみんな最後に 〜そう思っていた時期が僕にもありました。 ってつなげるとしっくりくる(ぉ
 

CCし〜まん。

杖もって変身しなきゃだめですか?
 

任天堂DSLite 1.7倍速化改造

動きが早くなるのか・・・
というかそこまですごく細かくやるわけじゃないみたいだか
任天堂が最初っからこのクオリティーで作ってくれ(ぉ