ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

し〜まん多発地帯!こんばんは。

多発するよーーーーーーーーーー!!
 

ツンデレに対抗して男版属性考えて流行らそう

バーローwwwwwwwwww
意味がわかんねぇーw
 

ちょ、こいつ同じポーズとりすぎwwwwwwww

ここまで同じポーズとってると逆にかっこいいよ!
あと正直な話VIPで個人サイト突撃はちょっとかわいそうな気がする(´д`;)
 

ポーションをおいしく飲もう企画

みんないろいろやりすぎだw
 

し〜まん堂はビジュアル的に苦境か

どういうこと?
 

トワイライトエクスプレス スイートの旅

スイートか・・・いいなぁ・・・
 

トワイライトし〜まん

し〜まん家発 札幌行き
ただし青春18切符利用で各駅停車または快速。