ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

20拍手

し〜まんやる気娘に萌え!担当ですこんばんは。

もえもえー\(^o^)/
 

さあレビューを再び!

よしきた!買ってくる!
つうか鬼のように入荷してきてちょっと邪魔だった(ぉ
 

し〜まんは微乳萌えですか貧乳萌?

どっちもOKです(*´д`)b
というかどう違うの?
 

[雑記]オタクのファッションは金銭面が課題

やっぱ金の問題だなぁ・・・金があまりまくるほどあれば服買うよ(ぉ
まぁー最低限の服装がそろえば俺はいいと思うよ。
ユニクロマンセー\(^o^)/
 
ちなみに俺の優先順位は オタ系(グッズ・ゲーム・本・その他全部含めて)>食>インテリア>服 だな
あ、でもかねなくても服買ったなぁ・・・AIRのTシャツ・・・(マテ
あーそんなことより髪切りたい。流石にやばいくらい長いし。
 

ツンデレが好き?それともデレデレ?アンケート結果

やっぱツンデレ人気ね・・・俺は断固デレデレ派です!
まぁー普通が1番いいと思うけどね。
かのりんとかかのりんとかかのりん。
 

就職生徒会

なんだこのめがね・・・ネタがわかんねぇ
虹裏の香りがするけどね。
 

もえぬりえ

これで色づけの練習しろってことですね!

シマーン

おしぃ!!実におしぃ!!某魚かと思うほどおしぃ!!