ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

44拍手

 

し〜まんがスト(r だったなんてショック

スト・・・なんだー!?
 

yahoo!検索 アホ女

バロスw
 

更新作業中を装い計画を実行するし〜まん、ヒドイ人。

何のことでしょう(´・ω・`)?
 

し〜まんが止まらない!!!担当です、こんばんは。

ブーン
 

さあフライングレビューを、し〜まん!!

100回復しても間に合わなくね?

OK!入荷したら速攻携帯でレヴューUPするお(^ω^)
サンダガとか使ってるやつらがポーション使うこと自体間違ってる!!
 

し〜まんが10000本に挑戦するから楽しみだ。

ねーよw
というか最近VIPの女率高すぎじゃね?
 

竿竹屋の真実

くそう・・・負けた・・・
 

し〜まんの言葉マダー

おたくだっていいじゃない にんげんだもの
 

し〜まんはカレーイエローの称号を手に入れた!

かしこさが・・・・・

下がった?