ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

し〜まん首痛いっていうから頚椎でもやってるのかなと。担当です。

痛いの隆椎(下向いた時首にでる奴)より上?ってかMRI受けたんだよね。

痛いのはそれよりやや右上です。
MRI受けましたよ〜そのときは異常無しいわれた(´・ω・`)
ただの運動不足の予感
 

じゃ お大事に(ぉぃ

最近は痛くないですよ〜
 

・・・頚椎7つしかないからあの聞き方は変ですね。

頚椎がいまいちわかってないけどね!(ぉ
あとどう読むのかも・・orz
 

若本ボイスラジオ放送

聞きたかったなー!!
 

ここだけスーファミ発売直後

スーファミ内蔵テレビが中学校の修学旅行で泊まったホテルにあった。
カセットとコントローラーもってくればよかったw
とか盛り上がった記憶がある。
 

http://blog51.fc2.com/2/2chnet/file/03.jpg

あるあるw
昨日セブンイレブンの店長がファミマに来て。
納品足りなくってーとかいってパン買いに来たぞw
結局ほしいパンなかったみたいだけど。
 

minori(18禁)

さくらさく

はるのあしおとのファンディスクだね(´∀`)