ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

茨城のメイド喫茶

茨城のメイド喫茶「萌るん」へいってきますた。
1時近くに到着したのですが割と人がいましたね。
作業服の人とかがいてちょっと秋葉のメイド喫茶とは違う感じでしたねw
 
店内はなかなか広くていい感じでした。
しかしウェイトレスが少ないせいか
注文するために呼んだのですが「少々おまちください」といわれてきてくれず
もう1度呼んでやっときてくれました(´・ω・`)
 
食べ物の味はぁ・・・まぁまぁって感じでした。
卵チャーハンを頼んだのですが、
チャーハンとその上に乗っている目玉焼きがハートの形してました。
同じお皿にサラダがのっかってたのですが
そこにトマトが・・・トマト苦手なんだよね(´д`;)
トマト汁(?)がついちゃうと食べれないんですよね
分けて出てきてくれたらよかったよ思った(´・ω・`)
まぁー好き嫌いすんなー!って言われそうだけどねw
 
また機会があればいってみようかな
車で1時間もあればいけるしね。
 
キーワード萌るんを含む日記を見たら
同時間帯にいたと思われる人の日記があったよ(´∀`)
 
関連リンク