ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

フラグをへし折った体験談を教えてくれ (静かな猟奇世界)

よーしお兄さんも体験談教えちゃうぞー(ぉ
 

その1

ある日給食の時間にオムレツが出たのですが。
ケチャップをかけようとしたら
女の子に「かけてあげる!」といわれオムレツを持ってかれて
すこししたら戻ってきたのですが
オムレツを見たらケチャップで「好き!」とか書いてあったのですよ
俺はなんか恥ずかしくて速攻文字を消してオムレツを食べちった。
その後その女の子が話しかけてくることはなくなった(´・ω・`)
 

その2

小学校のときに女の子に誕生日会に呼ばれた
しかし男で呼ばれたのは俺だけだった恥ずかしくて断った。(´・ω・`)
 
俺フラグバキバキしまくりんぐだなw
しかしほとんど高校以前の話だ!
高校以降はオタのフラグの立からな!