ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ちょっと署までっいって来た。

え〜ことの始まりは
ネギま!を売りにいって電撃G'smagazineを買って
親に頼まれた買い物をした直後・・・
 
こういうものですが と警察手帳
初めてミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
で、なんか俺とおなじ色のコートを着た人が
痴漢したとのこと・・・
とりあえず職質受けて解放
 
で、帰宅。
電撃G'smagazineを読んでいると
電話がかかってきた(´д`;)
なんかもうちょっといろいろ聞きたいとのことで
うち来るか署まで行くか言われて
うちにこられるのはとてもいやなので
署まで行くことに
 
で、軽く取り調べ?
今日の行動を聞かれたよ
そんでネギま!の買取レシートと電撃G'smagazineの領収書の時間で
容疑が晴れたようです。
 
まったく、俺は3次元に興味ないんだから手出すかよ(ぉ