ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA

今回はAパートBパートそれぞれ別の話でした〜
しかもアリア社長のおはなしですよー
 
まずはAパート
 

 
アリア社長が手伝いをしようとして失敗しまくって
自分はいらない子なんだぁぁーと家出をする話です。
しかし、どうやったらあの緑色のシチューのようなものが出来るんだろうかw
ほうれん草かな?
 

 
そして幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あとケロロ軍曹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてアリア社長は幼女と暮らすのであった。
 
で、終わるはずがない(´∀`)
その後アリアカンパニーに戻って終わり〜
 
そしてBパート
 

 
アリア社長ヒーローになるw
なんか漫画に影響されたらしいです。
そして幼女の落としたものを届ける話です
また幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最後にはちゃんと届けて終了!
 
今回もまったりしててよかったぁ〜
あと幼女が二人出たのが(´∀`)b