ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

WMP セキュリティの格納保護エラーとバトル

前からエラーでまくりだったんですが。
今回もローゼンメイデン・トロイメントのネット配信を見てみようとして
エラーが出たのでとことんバトルしようじゃないかということで調べまくった。
マイクロソフトの↓ここをみれば普通なら直るんだが
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;810422
 
俺の場合はこれでもだめだった・・・
つうかDRMのフォルダを探せのようなこと書いてあるんだが
俺のPCにはない!!というかレジストリエディタでみるとあるんだが
指定したフォルダを出そうとしても出ない!隠しフォルダも表示にしてるのに!!
あまりにもむかついたのでレジストリいじってフォルダ変えてやった!!!
そしたらあっけなく直った(´・ω・`)
 
そしてローゼンメイデン・トロイメントをみる!!
だけど普通に録画してあるから見てもしょうがないじゃん(´・ω・`)
まっエラー出なくなったからいいか。