ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

良い子のための消しゴムスタンプ講座

すっげーーーーー!!!
ということで俺も作ってみたというか
紅葉(さくらむすび)でつくっちゃおうかなー!って言ったら
鳳さんが言ったな!絶対作れよ!!といってきたので作りました(´・ω・`)
こんなんできました。
 

 
ん〜〜〜 
あんまりうまくできなかったな(´д`;)
ちなみに元絵はこんなん
 

 
というか小さくて厳しいよ!!
リンク先の人のやつはすごく細かく作っててすごいわ・・・
ちなみに今回使った消しゴムは4cm×2cmの消しゴムです
あと彫刻刀がなかったのでデザインカッターで彫りました。
 
関連
さくらむすび公式ページ(18禁)