ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

いろんな迷惑メール

ぶっちゃけアリエナイ!

俺のところに毎日のように迷惑メールが来るのですが
最近変なのが多いです。

まず1つタイトルが怖い迷惑メール

件名:乳首を切って!!
本文:
当番組で珍女を捕獲する事に成功しました!!
ナイフで服、体を切られることに快感を
おぼえるそうです。詳しい事は
直接本人とお話下さい。 お試しあれ

いやぁ・・・引くって(´Д`;)
 
あとこんなのも

件名:私の交尾をみてください
本文:
☆獣×ヒト☆  ★☆獣×ヒト☆★  ☆獣×ヒト☆
あなたが飼っている動物と交尾させて下さい。
(注)ヒトとの交尾はしません
私は京都に住んでいますが、遠くにお住まいの方
には画像を送らせてもらいます。
連絡お待ちしてます。

もうね、どうしようもねーな(´Д`;)