ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

はじめてのおるすばんフィギュア第2弾?(18禁)  (静かな猟奇世界)

ぽすたー

ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!
ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!
ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!
ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!ほしぃ!!
 
落ち着け俺!!
第1弾は見送ったけどこれはオメガほしぃ!!
うがーーーーとりあえずはじるすやってくる。
 
ということで久々にやった。
むっはー!(*゜∀゜)=3