ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

小旅行

アキバ編

なんだか知らないけどまさ茶と小旅行のようなものをすることになってました。
ガッ!急遽変更でアキバへ! ヽ(´∀`)ノ
だけど・・・アキバについたのが9時くらい・・・
どこもあいてねぇ!!!!
しょうがないのでできたばっかりのヨドバシカメラへ〜
 
えっと・・・すごく大きいです・・・
なんじゃごりゃってくらいでかいです。
あと人大杉。客も多かったけど従業員も半端ないほどいる・・・
客5:店員1くらいいるんじゃないかと思ったよ。

パセラ

そしてなぜかパセラ(カラオケ)へ!!
まぁーやっぱりヲタソングばっかり歌ってたわけでして・・・
で、これが1番盛り上がった!!
 

 
ギャーバーン!!
そして飛ぶ練習をしてみた(ぉ
オタ芸ってすごいね・・・めちゃめちゃ疲れるわ・・・orz

つくばエクスプレス

そしてつくばエクスプレスで守谷へ!!!
休日なので鉄オタがわんさかいました・・・
自分も鉄オタですが・・・鉄オタは痛いのが多い(´Д`;)
車掌のまねしなくていいから!!!つうかつくばエクスプレスは自動放送だから!!

関東鉄道常総線

で、守谷について常総線へ乗り換え!!
駅がすごくきれいでした。
 

 
駅がきれいなんですけど
車両は2両なんですよね(´・ω・`)
 

撮影場所:守谷駅
 

ラジオ編

そんなこんなで家についたーヾ(`Д´)ノ
そしてラジオだーーーー!!!
がっ!?ラジオ前に部屋でダラダラしてたら
ゴキブリが!!!
もうなんか大変だった(´Д`;)
 
そしてラジオ放送〜
だらだらと2時間放送しましたよヽ(´∀`)ノ
くわしくはラジオタ便公式サイトへ!
録音した奴をUPしてあります。