ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ホワイトバンドの黒い影 (KSH)

これで一番潤ったのが中国かな?
ちなみに俺が買った奴はつけてませんけどねw
部屋の飾りになってるだけです(ぉ
まぁ〜リンクの意見の中で

有権者ホワイトバンド着けて社会現象にすることによって
その国のトップの意識を変え動かそうというのが本来の趣旨

やっぱこれが目的だから俺は良いと思うけどね〜
つまりはNGOのやることに賛成しますよって印みたいなもんだな。
でもこれをつけて歩くってのはなんだか見せびらかしてるみたいだから嫌だけどね。
 
そういえばうちの店の在庫があと10個に・・・1週間も経たずに40個も売れたのか・・・
というかうちに納品されるカップ麺より売れ行きが良い希ガス
つうかはやってたんだねこれ、全く知らんかった。
 
はてなダイアリー
ホワイトバンドの項目を見るとわかりやすいかも。