ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ヨーグルティング登校1日目

とうことでクローズβ1日目です。
 

 
学校が2つあります。
とりあえず俺は宵月学院に入ってみました。
 

 
えっと・・・・人大杉!!
そして女キャラの初期装備は木刀です・・・
そしてパンツみえまくり(ぉ
 
桜の木とかいろいろあるんだけど・・・ものすごく粗い
マビノギくらいきれいならいいんだけどなぁ・・・

 

 
このゲームはちゃんと椅子やベンチに座れます。
学校が舞台なので教室もあります。あ、トイレもありますよw
教室の席にもちゃんと着席できるのが良い感じですね。

 

 
そんでたまたま居合わせた人たちで授業が始まりましたw
相対性理論とかなんか難しい授業になってましたよ。
 
そして今日のイベントの入学式
GM(ゲームマスター)が挨拶するだけですが・・・
人集まりすぎてガクガクでやってられなかった・・・orz
 
あと戦闘はクエスト内であるだけなので
そこら辺で急に敵と戦うとかはありません。
エスト内も横殴りとかほとんど気にせずというか気にしたらやってられない(ぉ
アイテムはクエスト後クエストランク(敵を多くやっつけた順番)でもらえます。
ランクが低くてもアイテムはもらえますがあまり良いのはもらえないかも。
 
まぁ〜けっこうおもしろいですね。