ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

変態バトン

なんだか知らないけど変態バトンってのを答えるしかないみたいなので答えてみた。
 
Q1.あなたは何フェチ?
めがねだな!!
めがねかわいいよめがね!!
なんつうかめがねかけただけでかわいく見えるよ!(例外あり)
 
Q2.異性を見る時まずどこを見る?
頭 というか髪型かなぁ〜
上から順番に見ていく感じ。
 
Q3.最近プッシュできる部位は?
つむじ
プッシュプッシュ!!これで背が伸びなくなります。(ぉ
ちいさいおにゃのこ完成です!(マテ
 
いや・・・痔になるんだっけか?
 
Q4.異性の好きな部位5つ
5つもないです!
ということで
腰 で!
抱きつくのが好きなので 腰が好きです。
 
だけど抱き枕にしか抱きついたことがない罠
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・orz
 
Q5.フェチを感じる衣装は?
メイド服!!
メイド服はいいよねぇ〜〜
あとはワンピースもけっこう好きだったりする。
 
Q6.バトンを渡す5人
( #´Д`) おわっとけ!! 
  ⊂彡    ミ[変態バトン]

拾いたいひとはご自由に