ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

萌えバトン

回ってきてないけどなんかやってみた。
(ニーロクさんとこからバトン拾ってきました。)
 
1.萌え属性を正直に告白せよ
ボブカット ロリっこ かのりん
 
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド服 かのりんの服装
 
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネ かのりんのバンダナ
 
4.萌え仕草を答えよ
かのりんの仕草全部
たとえばこれ→くるっとかのりん
 
5.萌え場所を答えよ
特にこれといってないけど。
かのりんが好きなところならどこでも!!
 
まわす相手は特に・・・
というかまわすのめんどいからここでゴール
 
追記:eucさんが持っていったみたいですw