ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

朝一でゲーセン!!

IIDX HAPPY SKYをやりに!!
開店直後に行ったのですが。もう人がいました(´・ω・`)
と、おもったら声をかけてきたのでなんだろうかとおもったら
中学校の同級生だった・・・何度も見かける人なんだが
まったく気づかなかった・・・相手はうすうすわかってたらしいけど。
いやー世間は狭いねぇ〜(ぉ
 





そして、段位認定!!6段キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あと隠し曲が何曲かでました〜





「Pink Rose」と「ヒマワリ」です。
ほかはでねぇ・・・というかヒマワリは同級生の人が出してたし(´Д`;)
カードのDJポイントで変わってくるらしいですけどね。
あとカードの種類も関係してくるみたいです。
 
あと超気にいったやつが!!!
MOON 何とかって曲のムービー!!
こんなのがでてきます。





ウサミミ(*´Д`)b (画像は段位認定2段合格時)