ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ドラマ版電車男はオタクを馬鹿にしすぎな件について

えーっと・・・とりあえず3行にまとめてみる。
 
ぶっちゃけアリエナイ。
オタクを馬鹿にしすぎ。
OPアニメは割といい。
 
ということで以下キャプを交えて説明でもしますよ。
 


電車男のキャプ


OPからなんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!が・・・
そしてヲタ紹介やら秋葉の紹介?
左下のキャプに例の抱き枕の人がいますよ
関連:ドラマ「電車男」も一般人が見た偏見まみれのオタク像? 抱きまくらを抱えた人も(アキバblog)



電車男のキャプ


右上エロゲーです。なのエロゲーかわかんねぇ・・・
でよ・・・右下のあられちゃんの帽子はいねーよ!!!
まじありえねーよ!!!


電車男のキャプ


ラジオセンターからでてくる人やら食玩らしきものを見てるなすび(ぉ
つうか久々になすびみたよw
右下は実演販売ですか・・・主婦集まりすぎw
というかこんなに買い物帰りみたいな主婦アキバにいねーよ!!
そして、実演販売で押し売りしてるし・・・


電車男のキャプ


そしてオリジナルアニメ登場!ウサ耳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
右上と左下は石丸電気
で、右下は声優のイベント。なんかカメコがいっぱいいたのですよ。
手にその声優のキャラのセル画もってハァハァしてる人もいたのですよ。
まじアリエネ・・・


電車男のキャプ


左上メイドカフェぴなふぉあ・・・あのさぁ・・・
こんな店内が怪しいピンクの照明の店ねーよ!!!
なんで薄暗いんだよ!!!これみた一般人はメイド喫茶は風俗だ と思う人急増だとおもうのですが。
ぴなふぉあはこんなお店じゃないです。
そしてOPアニメ何気にすごいです。
製作が「GONZO」で絵師が「okama」なにげに気合入れてるな・・・
そしてOPアニメの電車は103系。あとブルトレ成田エクスプレスと新幹線もいた気がする。


電車男のキャプ


右上・・・鉄オタしかわからないだろうけど
この電車内装が外見と違う・・・
外の映像は231系なのに中身は201系?とかいろいろ混ぜた感じ・・・
まぁー普通の人にはわからないかヽ(´∀`)ノ
この電車に乗る前にすっげーヒドイことがあったのですが。
女の人とぶつかって荷物を落としてギャルゲーやらなんやら落として女の人も財布とか
いろいろ落としたのですが。それを拾ってあげようとして
「触らないで!!」はひどすぎるかと・・・
しかも拾ってあげた筆を渡したら即座にゴミ箱へ捨ててたのですが。人として最低です。
正直みててかなりむかつきましたよ。
で、電車男の部屋〜
ガンダム系がやたら多いです・・・シャアザクとかありますよw


電車男のキャプ


右上OPのアニメのフィギュアです。わざわざつくったのかぁ・・・
でそれ以降は2ty・・・否!Aちゃんねるとかいうサイトの住人たちです
右下いい感じにヲタだなw


電車男のキャプ


左上がイケメンAA職人らしいです。
AAを直で打ち込みます。しかも恐ろしいくらいの速さで・・・
右上のひとがDVを受けている主婦・・・この人の話がすごく気になる・・・
右下の4分割の中の迷彩服をきてる軍事オタらしき人
スペックは!?スペックは!?ってうるさかったですw


電車男のキャプ


右上に何気にめざましくんがいるw
あとアスカと綾波のフィギュアとかもありましたよ。
右下鉄オタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
つうかなんでこの格好でネットしてんだよ・・・
あと軍事オタもなぜ迷彩服きてるんですか(´Д`;)
いくらオタでも常日頃コスプレしてませんよ・・・


電車男のキャプ


コスプレねーちゃん登場
んで、軍事オタがおもしろいこと行ってましたw
エルメスからプレゼントをもらったところなんですが
エルメスといってもララァエルメスじゃないぞ!」とw
なんてコアな・・・ちなみに俺はガンダムしりません!
でもなぜだか知っているララァエルメス・・・
あとAA職人が作ったAA・・・文字フォントいじってます。
スレッド式掲示板でフォントいじれるのはまずいんじゃねーのか?w


電車男のキャプ


で、最後に電車男エルメスに電話をかけてエルメスがでる直前で終了っと
EDは普通に実写でした終電後の駅で撮影したっぽいです。
 
でこれ以外にもいろいろ話はあったのですが・・・
あまりにもひどいのでキャプとる気にもなりませんでした。
「あんたいきてる価値無いよ!!」とかいわれたり、幼女に踏みつけられてたりとか。
妹に「私が家でるまで部屋からでてくんじゃねーよ」 とか言われたり・・・
明らかにオタクはダメ人間です。気持ち悪いです。ゴミです。
みたいな描写ばっかりだったのですが。
冒頭でオタクの紹介みたいな感じになってたところなんてキモイだけでした。
このドラマはオタクを馬鹿にするドラマです。
 
そして最後にこういうテロップが
「この物語は事実をもとにしたフィクションです。」
事実なのかフィクションなのかあやふやな表現ですね!!
 
まぁー来週も見ますよどれだけオタを馬鹿にしてるかみるために。