ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

衝動買いその1

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
を買おうか迷っていてwonderGOOにいってきました。
そんで・・ついカッとなって買っちゃった(*´Д`)b






( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
リオデカーニバルじゃなくてフタコイ買っちまった!!!
しかも限定版ヽ(*´Д`)ノ
ゲームはこんな感じです





んでだ!!
初回限定版についてたDVDがおもすれー
こんな感じです





アニメは3本立てです。
あと音声ドラマ?と
メディアワークスのほうの双恋のTVCM入ってますw





で、何でエロ本読んでるんだ・・・



大きい画像> ttp://shi-mann.sakura.ne.jp/img/sarasourin.jpg


そして魔女ッ子ですよ!プリンスって設定らしいですw
沙羅双樹好きなら初回版かなりお勧めですよw


あと買ったとき最初店員が通常版を渡してきた・・・
えっと・・・限定版かったんですけど(´・ω・`)
もっとしっかりしてくださいよ。


関連:
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)
フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(通常版)