ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ドリームパーティー

AIR Tシャツ

この前鳳さんにチケットをもらったので。
ドリームパーティーへ行くことに。(2時から夜勤そして夜勤明けで、そのまま)
そして国際展示場駅zisakuさんと合流


そして入場がスムーズに行かなかった・・・orz
最初に間違って一般ブースへ行ってしまって「18禁ブースはどこですか?」と聞いたら
外といわれて外に行ったら入るところが見当たらない・・・
で 外に待機してたスタッフに聞いてたら いまの状況がわからないからちょっと待っててと・・・
で、そのスタッフどっかいっちゃうし!!しょうがないからもっかい中へ
そんでやっと入場できた・・・orz


そしてすぐにALcotブースへ!
ちまりのコスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! でも玲亜たんがいねぇーーー
そして、新作テレカゲッツ!


そしてAugustブースへ!
けよりな(夜明け前より瑠璃色な)」のテレカゲッツ!!
というか「けよりな」って言うと鳳さんに怒られるんですけど(´・ω・`)
けよりな」って略しちゃダメですか?(ぉ


そして、うにぞんしふと(ユニゾンシフト)に並んでたり
Overflowブースでスクールデイズの動画見て電車が!電車が!言ってたり。
Studio Ringブースで「すぱっちゅ!」のポスターもらったり
COSPAブースで ついカッ!となってAIRのTシャツ買ったり
ビックサイト限定のビックメロンパンでか!とかいいなが食ってたり。
↓これ





そこそこに楽しめました(´∀`)b
で、帰ることに。zisakuさんはおうちへ
俺は例大祭に行っている鳳さんと合流するために秋葉原