ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

5軒目 メイド・イン・エンジェルズ・カフェ(ミア・カフェ)

もう、疲れちゃったよお兄さん・・・

Д`)ノ とりあえず 杏仁豆腐

もう 飲み物じゃねーし!!!つうかコーヒーからかけ離れすぎてます!!
まじもう無理です・・・orz
ずっとコーヒー系を頼んでるzisakuさんkushiiさんすごいよ・・・


で、ニーロクさんがポップコーンを注文
そんでkushiiさんがニーロクさんに1個もらって食べたら・・・
ニーロクさん「はい10円」
たかっ!! でもう1個食べたら 「はい20円」
で、オチは俺らしいので1個食べたら
「はい300円」
(´・ω・`)・・・(ぶっちゃけそのオチは微妙な気がする)
m9(`・ω・´)おっとこれはニーロクさんにはヒミツな!(ぉ