ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

3軒目 CURE MAID CAFE

CURE MAID CAFEです。
ここでもイベントが!!
これが私のご主人様 またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ということでここでも限定メニューを!w
チョコ&アイスコーヒー・・・うん・・・なんつうかもうぶっちゃけおなかいっぱい(ぉ
でもまぁー食べますよ 飲みますよ!
そして これがわたしのご主人様コースターゲッツ!!
メイリッシュとあわせて5個そろったーーコレで全部かな?


あとkushiiさんすごいよ・・・
俺の携帯の電池がやばくなったと言ったら携帯充電器持ってるし。
なんかさっきデジカメで撮った写真をVAIOで編集し始めるし
つうかいろいろものもってるなぁ・・・
あとzisakuさんもノーパソでいろいろやっとる(´・ω・`)
この二人はなんかすごいよ。