ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

1軒目 メイリッシュ






まずは3人で入店!!
イベントで「これが私のご主人様inメイド喫茶」ってのがやってました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
すごいです・・・これが私のご主人様のコスはすごいな・・・
いやぁ・・・なんつうかすごいよマジデ
というかあのコスはどこで調達してるんだろう。
そういえば外にこんなものが。





限定メニューコレって?
じぃ・・・・<@><@>;;





ワニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
つうことで限定メニューに弱い俺!頼んでみましたよ!!
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
で、メニュー名が「ぽち」
これが私のご主人様に出てくるワニの名前がぽちだからですw
でアイスレモンティーとぽちを注文。
そういやぁ〜注文時にビックカフェオレを薦められたのですが
バレンタインのときに飲んだので今回はご遠慮させていただきました。(´・ω・`)


そして キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
串焼きです。見た目焼き鳥ですが(ぉ
で、食すことに!
  ( *´ω`)ムシャムシャ 
  つ-ロロロ


結構おいしいじゃん!タレがいい感じでしたよ。
触感はまぁ・・・焼き鳥で歯ごたえがかなりあるって感じですかね。
で、途中でkushiiさん登場。はじめまして(´∀`)ノ
そしてメイリを満喫(*´Д`)b
じゃあ 次の店いくかぁー


ん?コーヒーの評価?
俺は1件目で企画変更しましたが何か?(マテ
いやぁ・・・ぶっちゃけコーヒーそんなにすきくないねん(ォィ