ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

6軒目 メイリッシュ

ただいまぁ〜〜ヽ(´∀`)ノ
と、い う こ と で !
メイリッシュに戻ってきました(ぉ
いやぁ〜まさか2週するとはな・・・ニーロクさんが後から来るところで予想はしてたけどな!
まぁー普通にメシ食いました。限定メニューのワニは終わってました。
そして、メイリッシュはなんか大手ニュースサイト・テキストサイトの中の人が多いという話をしました。(ォ
いやぁ・・・下手なこといえないですよね(ぉ
んでこの話をしているときに大手サイトの中の人がいたとかいないとか・・・
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
大手サイトなんてこわくねーぜ!!!! ・・・ごめんうそ(´・ω・`)
というかメイリッシュの店員さんがここを見てるかもしれないほうがドキドキですよw


後から聞いたのですが
いろんなサイトの中の人がいたみたいですな(´∀`)
しかも大きいサイトの中の人が・・・ちらほら・・・
こことかこことかこことかここの中の人
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
つっても俺は顔知らないのでわかりませ〜ん(´∀`)