ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ついカッっとなって

ボジョレヌーボー購入(ぉ
セブンイレブンで2500円くらいのものが1000円で売っていたので購入!


さらにカッっとなって別のパチンコ屋へ!!(マテ
よっしゃーー北斗の拳ベンジーーー!!!ってことで
がんばったら キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!11Kゲッツ(´∀`)


で、なんか従業員の休憩時間ということで
時間が空いちゃったのでEVAのパチンコをやってみることに
EVAだエヴァ!!おぉーーとか思ってやってたら。
そしたらなんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!6Kほどゲッツ
今日使った分のお金がほとんどもどってきたーいえーい
あと友達にRioカレンダーゲッツしてもらったーー!!いえーい





ろりろりなミント姫かわいい(*´Д`)b