ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

寝ようとしたら

今日は夜勤だからと思って寝ようとしたら
友達からメールが
「メシ食いに行こう!」
(´Д`;)・・・
まぁ・・いいか! ということで食べに!!
行ったらまだ店やってねーし!!
しょうがないのでWonderGooへ!!(その後食べに行きました。)
で、本を買ってきました〜





電撃姫と電撃G'smagazine!!
G'smagazineに載ってたToHeart2の委員長がすごくかわいいなぁ・・・
やヴぁい・・・すっげーほしくなってきたぞ・・・
どっかで安くうってないかなぁ・・・(ぉ


あと「夜明け前より瑠璃色な」の設定資料集が!!
メイドさんいいねメイドさん!!