ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

秋葉へGO

今週もあきばだーー(ぉ
3週連続です!なにやってんだろう!
まぁー今日はパンピーを秋葉に連れて行く企画でしたけどね!!
耐性はある人なので大してびびってはいなかったけど・・・
そんでコレ初めて買いました





おでん缶初めて買いました!!
ここ4年くらい秋葉によく行ってたのですが1度も買ったことがなかった・・・
まだ未開封ですw そのうち暖めて食べてみよう。





あとアニメイトでコレゲッツ!!かのりん(´∀`)
で、少しへこむ話が・・・
ヤフオクで落とした商品(500円)が・・・
アニメイトで315円で売ってた・・・orz
素でへこむよ・・・チクショーーー
まぁー過ぎたことなのであきらめるか・・・


んで、メイリに行こうとしたのですが・・・
なんか並んでたので断念・・・
一人なら確実に並んででも行きますが
パンピーの友人がいたので・・・
つうか、さすがに列にはびびってたな>友人