ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

魔法使い候補生

俺、魔法使いになれるかもしれないっぽいですね!>参照
それはニイハオ説なのか・・・
それともふたばの説なのか・・・
ちなみに前者だと あと2年4ヶ月
後者だと 7年4ヶ月ですが・・・


あともう1つラブコールがッ!
■メイリッシュ、ビックカフェオレはじめます。
飲んだ魔法使い候補生さんに感想を振ってみよう…。
あれは・・・すご・・・大きいです・・・
そして・・・すごく・・・重いです・・・片手で持ち上がりません・・・
コーヒーシュガー・・・3本くれます・・・言えばもっと持ってきてくれるそうです・・・
なかなか・・・減らないです・・・カップで顔が隠れます・・・
味はなかなかなのでいいとおもいますよ。