ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

そしてメインイベント!!!

メイリです!!メイリッシュです!!
今日からバレンタインDAYイベントです!!
ニーロクさんがメイリの常連らしく
店員さんとすごく仲良かったです。結構うらやましいですw
そしてスペシャルメニュー!に挑戦!!(2980円)
内容はケーキとカフェオレとチョコなのですが・・・
カフェオレが・・・すごく・・・でかいです・・・
どんぶりくらいありましたw
片手でもてないティーカップは初めてです!
チョコはこんな感じで陶器の入れ物に入っています。





そしてチョコの中にはプリクラとくじがあって
くじがあたればプレゼントがもらえるらしいのですが・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みらい賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いやっほう!!素でうれしかったです。
みらいさんからのプレゼントは
お菓子と小説とメッセージカードでした!
小説読んだら今度感想を言いに行こうかな!!


やっぱメイリッシュは最高です。