ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今年1年

今年1年いろいろあったなぁ・・・


今年1年を振り返ってみる
1月 クロハ購入
2月 クロハで欝になるも復活してクロハの舞台へ!
3月 クイズマジックアカデミーをやり始める 部屋の大幅模様替え
   グラボ購入したがPCからはみ出る(バカ
   クロハの舞台へいく
4月 クラナドで泣く それと便所カバー
5月 ドリームパーティーでチラシをばら撒く(ぉ
   グーグルでロリコン1位を目指しはじめる
6月 誕生日 コーラーとブルーペプシー混ぜてみた
7月 ふじおかくんが名古屋から自転車でうちに
   ゴキ多発(TT
8月 コミケ 週刊わたしのふたみちゃんを作って持っていった 双見さんに殴られた(ぉ
   クロハの舞台へ行く あとホワイトブレスの舞台も
9月 鳳さんにクロハ時計もらう (´Д`*)
   惣流 柳也さんが大阪からバイクでうちに(途中電車)
10月 クロハ抱き枕予約
   双恋にもはまり始める というか双子(´Д`*)
   マイヤヒーにはまり まとめサイト運営 flashも作ってみた
11月 クロハの舞台へ行く
   パソコン自作!光パーツ多目!
12月 萌えオイルライター収集に萌える燃える!
   クロハ抱き枕到着
   冬コミ


今年1番の出来事は・・・ 
クロハ抱き枕購入かな?w
振り返ってみると
クロハにめちゃめちゃはまった年だったなぅ〜
右上の写真は部屋の様子です


そして今年の抱負「エロゲーいっぱい買う(年間12本)」も達成(マテ
結局12本以上買ってましたw(DL販売含む)


ことし1年間皆様し〜まん堂へきてくれた方々本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!