ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン 12話 最終話

式神の城

いやーもう・・・ダメポ・・・orz
作画がなんかひどいです・・・
あと話の持って行きかたが・・・orz





始まったとたん、戦闘開始!!!
あれれ・・・ドラゴンボール??ローゼンメイデン見てたはずだが・・・
って勢いでした・・・
雛苺は「ませんこう!」って感じだし
まぁードラゴンボールバリの激しい戦闘です。





真紅が腕をちぎられて泣いてるところが胸キュン!
ジュンが真紅の腕を発見!!取りに行くところで水銀灯が襲ってきたが
振り切って腕ゲッツ!!真紅にくっつけて真紅復活!!





そしてまた激しい戦闘シーン
なんか 負けてる水銀灯が痛々しくてやだったなぁ・・・
つうか不気味すぎ・・





戦闘後力を使いすぎたってことで真紅たち消える・・・
ガッ!!また戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そしてジュンは脱引きこもりをはじめたそうだ
めでたしめでたし
最後に巴が出てきたのは高得点!(ぉ
でも作画と話のながれがなぁ・・・最初は最高だったのに!!
ウコンはきにしないでください。