ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ローゼンメイデン11話

ゴミ箱

まぁ・・・なんつうかキャプチャー直らなかったので録画できませんでした・・・
がっ!!リアルタイムにみてキャプはとりましたw
ということで レヴュー





先週の続きで 真紅と水銀灯のバトルです!!
いきなり首だけの人形が襲い掛かってくるのは怖すぎです・・・
銀ちゃんでまくりです今回
つうか暗すぎてキャプが・・・orz





そして激しくバトル!!!
なんかめちゃめちゃ激しいバトルが展開されてますよ!
まぁージュンのカコが出てきたのですが
なんか自分が悪いと思うよこの子。
そして久々に登場トモエたん!
ジュンの夢の中なのでぴくりとも動きませんでしたけどね!!
めがねしてない姉ちゃんもいいなぁ・・・
はりせんもってる翠星石はかわいいな!!





そして 雛たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!いやっほう!!!
真紅を助けたグッジョブ!!
で、ジュン木がかれかけてる・・・





ジュンはもうダメダと自虐てきになってます
もう自分はダメだから消えたほうがいい と・・・
それに対して姉ちゃん
「誰だってダメなところはあるけどそれに立ち向かっていかなきゃ!」と
姉ちゃんかっこいいなぁ・・・俺もがんばらなきゃ!!(ぉ
そのよこで水銀灯vs真紅が 激しく行われております!!
そして 真紅のうでが!!!Σ(゜Д゜;)
水銀灯強すぎですよ・・・
そしてジュン復活!「僕が真紅を守る!」
ちょっとかっこよくなってますな!!
というところで終了〜