ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

とりあえずローゼンメイデン8話

フースーヤ

今日の主役は「蒼星石」?
だけど雛たんばっかりに目が行ってたりします(ぉ





雛苺が車のおもちゃにすごいことしてます。つうかラブワゴン?w
そして逃げていつもの鏡の前?鏡に翠星石蒼星石の過去が!!
で、じゅん君につかまって腕の中でじたばたする真紅萌え(´Д`*)
で、翠星石がしょぼーん。何があったか聴こうとして
雛に聴いたところで、翠星石ににらまれて 雛たんが口を押さえる!
超!!!萌え!!!(´Д`*) 雛たんかわいすぎる!!





今回やたら出てきた水銀燈・・・なんかしゃべり方がいやらしくていい(´Д`*)
翠星石はしょぼーんです。ジュースでブクブクやってます。
そしてまたもや雛たんが!!何があったか聴かれて思わず言ったあとに口をふさぐ・・・
畜生!!かわいいなーもう!





ボウイッシュな蒼星石も結構いいなぁ・・・
そして・・・ここの水銀燈のセリフがかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
怒るおっさんに
「怒っちゃダメよぉ血圧上がちゃうから。乳酸菌とってるぅ?」
水銀燈グッジョブ!!(*´Д`)b
そして水銀燈に何かされたおっさんがすっげー怖い・・・
そしてやつ当たりでじゅんに右ストレート!!