ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

アキバのゲーセン

そしてやることなくなったのでアキバのゲーセンめぐりを!
メイドさんがいる S@Y へ!
畜生!!メイドがいねぇーーーーーー!!!
と、おもってビーマニをやる。
そんで縦シューでもするかなぁ・・・と思いエレベーターで移動することに!
で、エレベーターが到着!! ドアが開きました!!
メイドさん出てきたΣ(゜∀゜ノ)ノ!?
そんな不意打ちとは・・・やるな!S@Y!


そして、次の店へ!ATO(ICカード式後払い)ゲーセンが出来たと
週アスにのっていたのでいくことに!
店の名前は「東京レジャーランド 秋葉原店」
なかなかいい感じのゲーセンでしたよ
自販機もカード対応になればなおいいんだけどなぁ・・・
あとびびったのがクイズマジックアカデミー大杉
16台?くらいありました。
台についてたPOPに「クイズマジックアカデミーは7日以内に2になる? ○or×」(右上の写真参照)
一週間以内にくるのか!?でも×って可能性も・・・
まぁ・・・そろそろくるのは間違いないかな?


そして次のゲーセンへ!!
メロンブックスがあるビルのゲーセンへ!(名前わからん)
ここはいつも来るたびに・・・人大杉っておおもう
あと うまい人大杉 へたれな俺はここじゃできん(TT
つうか今の時期でも冷房かかってるとはさすがアキバってかんじですなw