ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今日は秋葉原へGO!

クイズマジックアカデミーのPOP

で、出だしから失敗しました(´Д`;)
いきなり寝坊・・・orz
先輩を待たせることに! (すいません・・・orz)


で!到着!!
とりあえず先輩の目当てのメモリーを購入
そして俺は光るパーツ探しへ!!(ぉ
結局買ったのが12センチの光るケースファン
CPUの光るファンがほしかったが微妙に高かったり
気に入るものがなかったり・・・orz
それと、HDDファン2つ!HDDに直接くっつけてるのと
5インチベイにくっつけるやつを購入!
5インチベイに3つ小さいファンがくっついたのですが・・・
めっちゃうるせぇーーーーーーヾ(`Д´)ノ
HDDはしっかり冷やしてくれていいんだけどねぇ・・・
で!こんな感じになりました。