ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

出没!アド街ック天国 秋葉原特集 の キャプ

キャプUPしました!



20時帰宅は基本というか ほとんどの店20時に閉まるし・・
ヲタ部屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
うちのほうが上だな! ・・・超だめじゃん・・・orz・・・
メッセサンオーー!!!というか真ん中のパジャマってなんの特典だ・・・
中央右の左上にげっちゅ屋があります。それだけです。
下の真ん中の右の青い服俺っぽい服装・・・たぶん違うけどな!
光ファンほしぃ・・・



メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
メイリッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
メイドさんは(・∀・)イイ!!
5位の海洋堂の時にも何気に出てきたし!



ヲタクいっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  キモッ!
客観的にみるときもいなぁ。 ・・・俺もだけどな!!
俺はPCマニア アニメマニア ゲームマニア 全部に分類される気が・・・
というかネット上にいるヲタって大体そんな感じじゃない!?(ぉ



そしてアキバっ娘 メイドさんのみ!!(ぉ
やっぱメイリッシュが1番好きです。