ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ウルモナセブン?

週刊アスキーの電脳なおさんという漫画でのまネコのまタコのようなものが・・・
まずはのまネコのようなウルモナセブン
 

 
ちょwおまw
というか米酢w
で、なんかこれを作った人たちが
「これはウルノマセブンだよ」と言って
「パクリじゃん!!」とつっこんだら
インスパイヤされて作っただけだぞ」「新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですよね」
と、言い返しています。
 
で、次のまタコのようなもの
 

 
たこ怪獣です。
ウルノマセブンに対抗すべく作った怪獣という設定のようです。
 
こんな漫画描いて作者の唐沢なをきさん大丈夫なんだろうかw