ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

本日ついに人気テレビゲーム『FF13』発売 (人生VIP職人ブログwww)

FF13が一本道すぎるんだが・・・ (2ろぐ)

注意!リンク先ネタバレあります。これからプレイする人は見ないほうが良いです。
 
RPGなんて昔からほとんど一本道のようなものでしょう。
とおもってプレイ動画をみたが・・・ガチで一本道なのね( ̄□ ̄;
ただ、ムービーはすっごい綺麗だね。
だけどどんなに綺麗でもムービーばっかりなのはだめだろ・・・
なんか自分でスートーリーを探って読んで進んでいくゲームをプレイするというよりも
ゲームにプレイさせられてるような感じしかしなかったなぁ
まぁー自分でプレイしたわけではないので評価しません。

とりあえず2000円くらいになったら買っても良いかな(´・ω・`)