ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

どうすんだよ! (もっちゅへ)

メタルギア4のPS3セットどうするんだ?
予約開始日の夜仕事帰りにWonderGooに行って多分1番目に予約したんだぜ
発売日にいっしょに開封式やろうぜ!っていったじゃん!!
6月12日は有給とりたいって会社に言ってあるんだぜ?
ついでだからオレの誕生日とかのりんの誕生日もいっしょにやるって言ってたじゃないか!!
ワルノリしちゃってすっごいケーキ買ってやるってメールくれたじゃんか!!
 
我孫子駅のから揚げそばもいっしょに食いに行くって約束してたじゃん!!
退院したらうまいもん食べ歩きしようって言ってたよな!どうすんだよ!
あのすげーおいしかった焼肉屋みんなで行こうっていってたじゃん!
今半でしゃぶしゃぶたべるって行ってたじゃん!!
 
最後のメールでさ土手まで犬連れて行っていっしょに散歩する約束したよな
どうするんだよ!
 
この前にあったときにさ
ろくに声も出ないのにさオレが北海道へ出張行くっていったら
「おみやげよろしく」って言ったよな、こんな状況でもお土産ですかと思ってちょっと安心したんだぜ
言われなくてもかってくるちゅーうねん!!
ばっちり北海道土産買ってきてあるよ、メジャーすぎるけど白い恋人買ったぜ!
どうするんだよこのお土産
 
正直さ、どこかに行くたびにお土産お土産うるさいと思ってたけどさ
まさか最後の言葉が「おみやげよろしく」になるなんて思ってなかったんだぜ
もっちゅのこと一生忘れないからな!