ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

かねもねーってのに

なんかPC1台買っちゃったよ
 
 
FLORA 330W DG4
 
OS WinXP Pro
CPU Pentium4 2.8G
メモリ 512M
HDD40G
このスペックで2万だったので思わず即買い
 
あとフェアチャイルド2本目買っちゃったよ
 
 
 
なんか予約した鳳さんがやっぱ買うのやめたとかいうから
俺が予約券買い取って2本目買ったぜ!!
特典がほしかったし・・・
 
娘姉妹もかっちゃったよw
 
 
 
上の記事で書いたとおりAmazon
つうか主人公変態すぎだわw
 
冬コミ前に金使いすぎた…
 
そういやぁ〜めっちゃ久々にサイト管理人の名刺をもらった
独り言以外の何かのSu-37さんからいただきました。
ん〜〜サイト名刺もってたほうがいいかなぁ・・・
一応作ってデータはあったりするんだよねw