ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

カラオケ

カラオケいったらレッツゴー!陰陽師入ってた\(^o^)/
んで熱唱したぜ!!(2回)
んであと天城越え津軽海峡冬景色歌った
いやぁ・・・演歌はむずかしいな!!!

しーしー

すたひろさんのおたくの娘さん第2集を買おうと書店へ
探しまくったけど1巻しか売ってなかった・・・
しょうがないからチャンピオン RED (レッド) いちごを購入
エロイな!!!!つうかエロすぎだろ!!!
 
まぁーいちごもすっげーーエロかったが
別に買った中島ちずなさんのいいなり!あいぶれーしょんもかなりえろかった・・・
というか俺のツボにはまりまくり!!!!!!!
 

 
青髪・ボブカット・どじっ子・ロボ・聖水・しーしー・エロ杉・犬耳っぽいの・パンツ
まじでやべぇよ!!!
そんなに俺のドストライクゾーンに乱れうちすんなよ!!
し〜まんのLPはもうゼロよ!!!
ってくらいドツボにはまったよ!!!つうかこんなにしーしーってもうたまらん。変態でごめんなさい。
とりあえず来月に2巻が出るようなんで激しく期待て待ってます。