ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

JOYプラザ龍ヶ崎店OPEN!

地元のゲーセンがオープンしたので早速仕事帰りに行ってきた。
んでマジアカ4を初プレイ!!
 

 
なんかいきなり優勝したお(^ω^)
まぁー1回目プレイだから強い人とはあたらないようになってるっぽいけど。
それにしてもアロエはパンツいてないんですね><
 
あとツインエンジェルやったら・・・
あたりまくりんぐw
ビック3回とエンジェルタイムのループ
こんなにメダルでてもいみねぇw
つうことでたまたま会った友達に全部あげた。
 
あとメダル出しすぎてメダルエラーで
ツインエンジェルのエラー画面が!!!
 
「店員さん〜〜〜」
大音量で流れるゆかりん能登の声!!
 
付近の人が一気に俺に視線を!!!
これなんて羞恥プレイ?
 
しかもエンドレス!!!!
うはwこれはさすがの俺でもきついw
 
あとこのゲーセンビーマニが3台もある(´Д`*)
とりあえずはじめてゴールドやれたよ
これからは休みがあるたびにここにいくしかねーな。
だが次のまともな休みは25日・・・orz