ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ウィンドウやデスクトップアイコンをきれいに整列するためのフリーソフト 「ぴたすちお」(あらのHP)

双見さんの雑記(5/21)で紹介されてたので早速つかってみたら。
すごくいい感じです(*´Д`)b
あとマウスの拡張機能がかなり使いやすい。
デスクトップでダブルクリックしたらマイコンピューターが開くのかなり便利です。あとはタクスバーでホイール下げるとウィンドウが全部最小化したり。
なかなかいいなこれ。


んで、デスクトップがここまですっきりされましたよ。
こんなかんじ→


あと同HPで公開されてる「視力測定ソフト SRT」もなかなか・・・
久々に視力検査したらめがねして1.0がギリギリだった・・・orz