ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

フライング・ガーデンで爆弾ハンバーグ!

なんか肉が食べたくなったのでフライングガーデンへ!!

フライングガーデン名物の爆弾ハンバーグがめちゃ旨いんだよね。

 

爆弾ハンバーグ キング(250g)

f:id:shi-mann:20210531110931j:plain

最初丸い1個のハンバーグできてマイスター(切る資格がある店員さん)が半分に切ってこの形にしてくれます。

ソースは和風ソース(玉ねぎと大根)とにんにくソース(にんにく醤油)があり両方ついて来ます。最初にどちらかをマイスターがかけてくれます。

ハンバーグを切って じゅーー!ってしてくれるのはなかなか楽しい。

 

そして、ご飯をガーリックライスに変更!

f:id:shi-mann:20210531111013j:plain

前になんとなくガーリックライスに変更したらコレがめちゃくちゃ旨くてハンバーグにめちゃくちゃ合う事を知ってから

毎回ガーリックライスにしちゃってますw

ガーリックのガツンとしたにおいと溶けたバターがご飯に絡み合ってめちゃくちゃ旨い!!

ガーリックライス変更はほんとおすすめ!

にんにくの匂いが気になる人は要注意ですけど。

 

デザートに期間限定のメロンシャーベットパフェ

f:id:shi-mann:20210531111152j:plain

メロンスイーツフェアということでメロンのパフェ頂きました!

メロンは茨城県鉾田産のアンデスメロン

そこにHaagen-Dazsのバニラアイスが乗っかってて中のシャーベットのメロン味で旨い!

お肉食べた後にさっぱりしてかなり良かった。

というか最近メロンよく食べてる感

 

で、帰りにお土産のビーフカレーを買いました!

f:id:shi-mann:20210531111332j:plain

 

これは今度食べたときに記事にしようかな!

 

まとめると…

フライングガーデンの爆弾ハンバーグは何度食べても旨い!

そして、何度も行きたくなる!