ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

トロとパズル

トロとパズルを今やっているんだけど
トロがたまに深いこと言ってくるw

f:id:shi-mann:20191121144111j:plain

どこでもいっしょが出た20年前はPocketStationのちっこい画面で遊んでたけど
今思うとあんな小さい画面でよくやってたなぁと…
しかもPocketStation発売かその後の入荷日?の朝にお店に並んで少し前で売り切れてしょんぼりした思い出がw

あれから20年並ぶ必要もなければお金を払う必要もなくただで遊べるようになるとはなぁ
当時の自分に言ったらめっちゃびっくりするだろうなw

そういえば、フレンドがぜんぜん居ないのでもしこの記事を見てる人がいたらフレンドになってください!(´;ω;`)

f:id:shi-mann:20191121144034j:plain

SIREN × どこでもいっしょ シビトロ 全高約200mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア

SIREN × どこでもいっしょ シビトロ 全高約200mm PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア